ミネルバ税理士法人

お問い合わせ
お電話での相談窓口 平日:9時~21時

独立をご検討の方は、品川区五反田最大手のミネルバ税理士法人にご相談ください。

発行:2019-01-16

ミネルバ税理士法人スタッフブログ

らくらく炊飯器レシピ

いつもお世話になっております。
品川区五反田にある税理士、会計士事務所の上田公認会計士事務所でございます。
**********************************************************

 

スタッフO.M

 

私は、かぼちゃの煮物を作った際、鍋を盛大に焦がしてしまったことがあります。
この鍋の焦げをはがすのには大変な労力と月日がかかり、もう二度とかぼちゃの煮物をする時に鍋の側を離れないぞと心に決めました。

 

しかし、かぼちゃの煮物が大好きな私はしょっちゅうこれを食べたくなります。
そんな時に、炊飯器で楽に作ることができるのではないかと思い立ちました。インターネットでレシピをゲットし早速実践しました。
かぼちゃと調合した煮汁を炊飯器に入れて早炊きボタンを押して放っておくだけで、焦がすことなく完成しました!炊飯器は放っておくだけなので、他の料理を作ったりキッチンを離れたり、作っている時間も自由に過ごすことが出来ました。

 

 

数日後、蒸かし芋が無性に食べたくなり、炊飯器の原理が使えないだろうかと思い立ちました。
サツマイモをそのままと、水を適量入れ、こちらも早炊きボタンを押すだけでした。
これも大成功し、しっとり甘い蒸かし芋が出来上がり大満足の結果でした。

 

どうやら炊飯器はお米を炊く以外にも大変役に立つアイテムだという事を学んだので、今後さらにらくらく炊飯器レシピのレパートリーを増やしていきたいと思っています。

 
**********************************************************

税務、経理でお困りなことがありましたら、お気軽に
品川区五反田にある税理士、会計士事務所の上田公認会計士事務所にご連絡ください。

    

上へ戻る
上へ戻る

東京都品川区大崎5-1-11住友生命五反田ビル10階
TEL 03-3491-4836
  • 電話でのお問い合わせ
  • メールでのお問い合わせ
Copyright(C) ミネルバ税理士法人. All rights reserved.