ミネルバ税理士法人

お問い合わせ
お電話での相談窓口 平日:9時~21時

独立をご検討の方は、品川区五反田最大手のミネルバ税理士法人にご相談ください。

発行:2019-05-15

ミネルバ税理士法人スタッフブログ

サラリーマンとしての服装

いつもお世話になっております。

品川区五反田最大手のミネルバ税理士法人でございます。

**********************************************************

スタッフH.K

こんにちは!!

今回はサラリーマンとしての服装について記していきたいと思います。

サラリーマンと言ったら「スーツ」!!

私も学生時代はよく見た目を気にしており、流行りの服や友人と古着屋巡りをしていました。

私はこの4月から社会人となり、「スーツなんてどこで買っても一緒だろ」と思っていました。

しかし、スーツメーカーによって狙う客層が違っておりスーツやシャツの色によって印象が変わってきます。

 メラビアンの法則でもあるように、人は初対面の人の印象を決める際におよそ9割が見た目で判断されると言われています。

 私たちは経営者を相手にするお仕事です。

言葉遣いもそうですが、見た目も気にするようにしたいです。 そして、いつかはスーツの似合う男になりたいです。

**********************************************************

税務、経理でお困りなことがありましたら、お気軽に

品川区五反田最大手のミネルバ税理士法人にご連絡ください。

    

上へ戻る
上へ戻る

東京都品川区大崎5-1-11住友生命五反田ビル10階
TEL 03-3491-4836
  • 電話でのお問い合わせ
  • メールでのお問い合わせ
Copyright(C) ミネルバ税理士法人. All rights reserved.