ミネルバ税理士法人 上田公認会計士事務所

発行:2017-12-27
admin-ueda

パンダ

スタッフN.K

 

今年もあと残るところ数日に迫って参りました。

来年こそはと思っていることが、上野動物園の赤ちゃんパンダの香香を見に行くことです。

 

連日、テレビ等でかわいらしい姿を目にします。

抽選でかつ、1人あたり観覧時間は約2分程度とのことでしたので、

テレビ等で見られれば充分だと思っておりました。

しかし、実際に観覧した方のインタビューを見ていたら、私も観覧に行きたくなってきました。

自宅から上野動物園が近いこともありますので、暖かくなりましたら癒されに行ってみようと思っております。

 

また、パンダをゆっくりみるには和歌山県のアドベンチャーワールドには、パンダが5頭もおり穴場スポットとのことなので、機会があれば愛くるしい姿を見に行きたいです。

お問い合わせ
はこちら