ミネルバ税理士法人 上田公認会計士事務所

発行:2019-06-26
ueda-staff

初夏のおでん

いつもお世話になっております。

品川区五反田最大手のミネルバ税理士法人でございます。

**********************************************************

スタッフ O.M

 おでんと言えば、寒い冬に食べるのが定番のメニューだと思いますよね。

 私はおでんが大好きで、先日おでん屋さんにおでんを食べに行こうという事で、友人と初夏の夜の街へ繰り出しました。その日は金曜日の夜だったので、どのお店も混んでいるだろうけどさすがに暑い日におでんを食べようとする人は少ないよねと話しながら、予約もせずにお店に到着しました。

 いざ入店しようと思ったら「満席です~」と言われて驚きました!その日の私たちと同じように、暑い気温でもおでんを食べたくなる人が大勢いるんだなと、意外に感じました。

 後日、別のおでん屋さんでおでんを食べました。

 同じく暑い日ではありましたが、寒い日のおでんも暑い日のおでんもやはり美味しいことには変わりないなと実感いたしました。

**********************************************************

税務、経理でお困りなことがありましたら、お気軽に

品川区五反田最大手のミネルバ税理士法人にご連絡ください。

お問い合わせ
はこちら