ミネルバ税理士法人 上田公認会計士事務所

発行:2019-10-16
ueda-staff

合宿

いつもお世話になっております。
品川区五反田最大手のミネルバ税理士法人でございます。

**********************************************************

スタッフM.F

ミネルバでは、先日、金沢の温泉宿で合宿を行いました。
温泉の種類が豊富で施設が充実しており、メインは研修でしたが、とても癒されました。

 

観光する時間もあり、私は近江町市場と21世紀美術館へ行きました。
近江町市場では、金沢で有名な『のどぐろ』がのった海鮮丼をいただきました。
一切れずつが分厚く脂がたくさんのっていて、とても感動しました。

 

21世紀美術館では、インスタグラムで有名なプールの作品や美術品を見ました。
普段、美術館へはあまり行きませんが、いろんな観点の作品があり刺激を受けました。
私は初めての金沢でしたが、町もとてもきれいでバスが充実していて交通の便もよく、素敵な観光スポットでした。

 


台風の影響もあり、当初の予定よりも早く帰ることになってしまったのですが、温泉も食べ物も金沢堪能することができました。


皆さんも、是非金沢へ行ってみてください!

 

**********************************************************

税務、経理でお困りなことがありましたら、お気軽に
品川区五反田最大手のミネルバ税理士法人にご連絡ください。

お問い合わせ
はこちら