ミネルバ税理士法人 上田公認会計士事務所

発行:2018-08-29
admin-ueda

同期の仲

いつもお世話になっております。
品川区五反田にある税理士、会計士事務所の上田公認会計士事務所でございます。
**********************************************************

スタッフO.H

先週は割と涼しく、このまま秋になってくれるのではと期待していたのですが、今週はまた暑い日々に戻ってしまい、ガッカリです。皆さんも気温の変化で体調を崩してしまわないようにお気を付けください。

最近、合宿の準備など、私達新卒全員で何かに取り組む内容の業務が増えたように感じます。その影響かわかりませんが、最近は新卒の同期同士で飲みに行くという、今までほとんどなかった機会も増えました。4月から同じ新卒として上田会計で働いていても、デスクの位置などどうしてもあまり関わらない人などいますが、入社から5か月ほど経ち、ようやく飲みながら砕けた会話もできる関係になれてきたように感じます。去年までと違い、今年の上田会計では新卒職員が多く入社しており、せっかくの機会なので、この調子で大事に付き合っていければと思います。

**********************************************************

税務、経理でお困りなことがありましたら、お気軽に
品川区五反田にある税理士、会計士事務所の上田公認会計士事務所にご連絡ください。

お問い合わせ
はこちら