ミネルバ税理士法人 上田公認会計士事務所

発行:2019-12-11
ueda-staff

囲炉裏テーブル

いつもお世話になっております。
品川区五反田最大手のミネルバ税理士法人でございます。

**********************************************************

スタッフJ.S

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。師も走ると書いて師走、年末最後の忙しい時期が来ましたね。

ですが、我が家ではそんなこともお構いなし、12月だし正月も近いし少し贅沢してしまおうか、ということで、囲炉裏テーブル(真ん中に焚火台があり、その周りを囲うように机になっているもの)を引っ張り出して、家の中で炭火を焚いて、お肉とか魚、野菜などを焼いて頂くパーティを昨日しておりました。

 

遠赤外線の火の力によって、普通にガスコンロで火を入れるよりも圧倒的に美味しくなるので、我が家では年に3回くらいやっています。

ただし、煙が出るので隣の家の人に心配される、部屋の中がしばらくの間煙臭くなる、などのデメリットもありますが。

最近では、アウトドアのキャンプなどでこの囲炉裏テーブルを使ってバーベキューをする人もいるそうな。

 

もしも興味を持たれたら、囲炉裏テーブルというもの、良かったら調べてみてくださいませ。

 

**********************************************************

税務、経理でお困りなことがありましたら、お気軽に
品川区五反田最大手のミネルバ税理士法人にご連絡ください。

お問い合わせ
はこちら