ミネルバ税理士法人 上田公認会計士事務所

発行:2020-06-10
ueda-staff

夏服の出番

いつもお世話になっております。
品川区五反田最大手のミネルバ税理士法人でございます。
**********************************************************

スタッフA.S

 

6月に入り、暑い日が多くなってきました。衣替えをして半袖の服を着はじめると、いよいよ夏に近づいてきたなと感じます。

 

私は洋服や靴など買い物をするのが好きなのですが、今年は外出を控えていたこともあり、春服はあまり出番がありませんでした。買い物に行きたいと思っても、お店がやっていなかったので、結局なかなか春服を買えずに春が終わってしまいました。

 

春や秋の涼しい時期は一瞬で過ぎてしまいますが、暑い日は年々長くなっている気がします。夏服はたくさん出番がありそうなので、早く夏服を見に買い物に行きたいです。

休日にお気に入りの服を着て、友人とランチやカフェに行くのが今一番やりたいことです。今までは当たり前にしていた休日の過ごし方ですが、これからは当たり前の時間をもっと大切に過ごしていきたいと思います。

 

**********************************************************
税務、経理でお困りなことがありましたら、お気軽に
品川区五反田最大手のミネルバ税理士法人にご連絡ください。

お問い合わせ
はこちら