ミネルバ税理士法人 上田公認会計士事務所

発行:2021-05-06
ueda-staff

料理始めました

いつもお世話になっております。
品川区五反田最大手のミネルバ税理士法人でございます。
**********************************************************

スタッフM,Y

GWも明け、私たち新入社員が入社して早くも1カ月が過ぎました。

朝に弱い私は、アラームの鳴る時間にちゃんと起きられるか不安になりながら就寝し、結局なぜかアラームより先に起きてしまう日々を過ごしております。

 

私はこの春から1人暮らしを始めました。大学進学とともに上京し、学生時代は兄と2人暮らしをしていました。その時の家事は基本私がやっていたのですが、料理に関しては包丁も火も扱うことができなかったので、兄に任せていました。

そんな兄との同居生活も終わり、一人暮らしが始まったのでこの機会に料理に挑戦してみようと思い立ちついに料理を始めました。実際やろうと思えば、簡単なものなら作れてしまいそれだけで家族から絶賛されました。

ですが、そこで調子に乗った私は先日ピーラーでニンジンの皮ごと指の皮を剥いてしまい、とても痛かったです…。

 

そんなこともあり心が折れそうになりましたが、無事に傷が癒えてきたので、これからも手軽なものから料理をしていき、いつの日か「得意料理はスペアリブです。」と言えるように頑張っていきたいです。

**********************************************************
税務、経理でお困りなことがありましたら、お気軽に
品川区五反田最大手のミネルバ税理士法人にご連絡ください。

お問い合わせ
はこちら