ミネルバ税理士法人 上田公認会計士事務所

発行:2020-10-14
ueda-staff

痛風鍋

いつもお世話になっております。
品川区五反田最大手のミネルバ税理士法人でございます。
**********************************************************

 

スタッフN.N

 

寒くなってきたかと思えば暑くなったり、かと思えばまた寒くなったりと洋服を選ぶのが難しい季節になりましたね。

 

寒くなるとお鍋の時期だ~!と嬉しい気持ちになります。
作るのも楽ですし、家族や友人といつも以上に楽しく食べることができるのでわたしはお鍋が好きです。

 

そんなわたしの今年のお鍋活動の目標は「痛風鍋」を食べることです!
痛風鍋は牡蠣やあん肝、白子といった痛風まっしぐら!な食材がたくさん入っているのですが、わたしにとっては大好きなものばかりなので月に1回、欲張って月に2回はご褒美に食べたいお鍋です(笑)
去年は行きたいお店が人気だったため食べられませんでしたが、今年は早いうちに予約をとって絶対食べたいと思います。

 

この記事を読んで気になった方は、ぜひ痛風鍋を食べてみてください!

 

**********************************************************
税務、経理でお困りなことがありましたら、お気軽に
品川区五反田最大手のミネルバ税理士法人にご連絡ください。

お問い合わせ
はこちら