ミネルバ税理士法人 上田公認会計士事務所

発行:2019-09-11
ueda-staff

避暑

いつもお世話になっております。
品川区五反田最大手のミネルバ税理士法人でございます。

**********************************************************

                          スタッフF.M


皆さんは、今年どのように過ごしましたか?私は、軽井沢に旅行に行きました。


夏に軽井沢に行ったのが初めてだったので、涼しさをそこまで期待していなかったのですが、バスから降りた瞬間の涼しさにびっくりしてしまいました。
湿度もあまり高くなく、程よい気温で別荘が立ち並ぶ意味を体感しました。
夜も、半袖だと少し寒く感じるくらい気温が下がり、東京の熱帯夜とはまるで違いました。

 

アウトレットで買い物をしたり、軽井沢高原教会のサマーキャンドルナイトを見に行ったりして軽井沢を満喫しました。
毎年、夏はプールや花火ばかり行っていましたが、避暑地に行ってゆっくり観光できたので、学生の頃とは違い少し大人な夏を過ごせたかなと感じました。

 


是非皆さんも来年の夏は軽井沢に行ってみてください!

 

**********************************************************

税務、経理でお困りなことがありましたら、お気軽に
品川区五反田最大手のミネルバ税理士法人にご連絡ください。

お問い合わせ
はこちら