ミネルバ税理士法人 上田公認会計士事務所

発行:2020-01-06
ueda-staff

2019年忘年会

今回は、昨年の最終営業日に行った忘年会の様子についてお伝えします!
忘年会は毎年11階のセミナールームで行っていましたが、
2019年は目黒雅叙園にて行いました。
所長の挨拶、乾杯で和やかにスタートし、
次々と提供される料理にわくわくし、みんなお酒もよくすすみます!

忘年会では、1年間での頑張りが特に目立つ職員の表彰や、
税理士試験に合格した職員の表彰、還暦を迎えた職員のお祝いなど、イベントが目白押しです!

今回は昨年の研修合宿で披露できなかった各自の出し物もありました!
オリジナルのコントや、難問クイズ、我慢比べのレモン丸かじりなど、
大変盛り上がりました!

リーチやビンゴの声が上がるたび、みんな真剣な表情で手元番号を確認し、
時には歓声があがるほど盛り上がっていました!

昨年は新入社員、中途社員とメンバーが多く加わり、
普段はなかなか話さす機会のないメンバーも
忘年会ではたくさんのコミュニケーションがとれたと思います!
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいましたが、
1年の締めくくりに相応しい、笑顔のあふれる会でした!!

お問い合わせ
はこちら