ミネルバ税理士法人 上田公認会計士事務所

発行:2020-11-11
ueda-staff

100本の映画を観る

いつもお世話になっております。
品川区五反田最大手のミネルバ税理士法人でございます。
**********************************************************

スタッフM.M

 

だんだんと年末が近づいてきて、寒さも厳しくなってきましたね。最近は湯たんぽが無いと眠れない夜も増えました。
少し時期が早いですが、私の一年間を振り返ってみると、入社にコロナに一人暮らしに、ドタバタしていたなあと思います。

 

私の個人的な2020年の目標は、「映画を100本観る!」だったのですが、今のところの進捗は80本。ちょっとギリギリ達成できないかもしれません…。年末は忙しいですから、気軽にのんびり好きな映画を楽しもうと思います。
最近の話題と言えば、やっぱり『鬼滅の刃』ですね。私も仕事終わりに同期と観に行きました。マスクがビショビショになってしまうくらい泣いて、エンドロールの後もしばらく席から立てませんでした…(笑)
ホラーもアクションも、ジャンル問わず友人知人からお勧めされた映画を観ましたが、個人的な今年のナンバーワンは、邦画では『ソラニン(2010年)』、洋画では『アイ・フィール・プリティ(2018年)』です。どちらも結構有名な映画ですが、やっぱり評価が高い映画だけあって、見終わった後の「誰かにシェアしたい!」という気持ちが一等大きかったです。来年こそは、隠れ名作を人に紹介できるくらい、たくさん映画を観たいです。

 

皆さんも、今年の目標はいかがだったでしょうか。自分を振り返りながら、気持ちよく一年を終えられるといいですね。

 

**********************************************************
税務、経理でお困りなことがありましたら、お気軽に
品川区五反田最大手のミネルバ税理士法人にご連絡ください。

お問い合わせ
はこちら