仕事内容
「ありがとう」がうれしい!社内の相談役 17:30退社!仕事と自分の生活を両立◎
労務まわりの相談、書類の書き方
PCの設定方法 etc…。
部署や役職問わず様々な人から色々なことを相談されるのが私たちのポジション。
自分の部署の人とだけかかわる訳ではなく事務所全体の相談役として頼りにされることが多いんです。
「ありがとう」と声をかけてもらうことも多く縁の下の力持ちとして、みんなを支えている実感を得ることができるはず。
来客対応など社外の人とかかわることもあるため大切なのはコミュニケーション力やビジネスマナー。専門知識は入社後に身につけても遅くはありません。
時間内で効率よく業務を進める方針なので、業務分担を考え、17:30の定時退社。
無理なく働ける環境で、あなたらしく活躍しませんか?
募集の背景
・経営支援を通して顧客に「幸福」になってもらう
・従業員の幸福を目指す
・社会に幸福をもたらす
3つの取組みを通じて幸福経営(well-being)を目指す当社。
品川区五反田で、創業30周年。
黒字経営を続け、1000件を超える顧問先とお取引いただき、毎年150件のペースで顧客を増やし続けています。
サービスの充実と事業拡大を目指し、総務メンバーを増員募集します。
仕事の内容
総務および事務業務を幅広くお任せ。
【具体的には】
・来客・電話対応
・備品管理
・勤怠データの管理、確認
・入退社手続き、顧客データ管理・入力
・入社する方のPCの初期設定
・ブログ作成
など総務、事務を幅広くお任せ。
業務内容が多岐にわたるため慣れるまで少し大変かもしれませんが、一つひとつは難しくないので、できることを少しずつ増やしていきましょう。
現在活躍中の先輩も、業界未経験から飛び込んだ人ばかり。
分からないことはどんどん聞いてください。優しくサポートします!
対象となる方
学歴・経験不問◆未経験者、第二新卒歓迎!◆総務経験者・労務知識をお持ちの方は歓迎
【具体的には】
業界・職種未経験の方歓迎
▼こんな方に
○いろいろな人とかかわりながら働きたい
○「ありがとう」と感謝されるとうれしい!
○仕事のやりがいも大切だけど、やっぱり働きやすさも重視したい
○安定環境でじっくりキャリアを築きたい
○全体を意識しながら仕事を進められる
簡易的な動画編集・ブログ作成経験や
労務関係の知識や総務・事務経験があれば活かせます!
職員の声
Oさん
「毎日成長していることを実感しています。自分が成長することで、仕事の幅が広がり、職員が喜んでくれることがやりがいです。
Nさん
自分の入力作業が間違っていると、お客様や職員にご迷惑をおかけしてしまうので緊張しますが、請求書が作成し終わると達成感を感じます。
(職員集合写真)
(様子)