ミネルバ税理士法人 上田公認会計士事務所

発行:2018-08-15
admin-ueda

試算表ロープレ

いつもお世話になっております。
品川区五反田にある税理士、会計士事務所の上田公認会計士事務所でございます。
**********************************************************

 

スタッフI・R

 

こんにちは。新入社員のI・Rです。

入社して4ヶ月が経ちました。
時間が経つのはあっという間ですがふと考えてみると、毎日が充実しているなと思います。

そんな私たち新入社員は、6月から試算表のロープレというものをしています。

社内の人にお客様の役になってもらい、実際にお客様に試算表の説明をするときのように練習しています。

知識面はもちろんのこと、話し方や言い回しなど、難しいと感じるこがたくさんありますが、たくさんのことを学ぶことができています。

知識もあり、様々な方とコミュニケーションをとっている上司や先輩方は本当にすごいなと感心させられる日々です。

時間が経つのはあっという間ですが一日一を大切にしていきたいと思います。

 

**********************************************************

税務、経理でお困りなことがありましたら、お気軽に
品川区五反田にある税理士、会計士事務所の上田公認会計士事務所にご連絡ください。

お問い合わせ
はこちら