ミネルバ税理士法人 上田公認会計士事務所

発行:2019-05-02
ueda-staff

新しい家族との縁

いつもお世話になっております。

品川区五反田最大手のミネルバ税理士法人でございます。 **********************************************************

スタッフO.M

 元号が変わり、日本全体がお祝いムードに包まれていますね。

 新元号になる5月1日に婚姻届けを提出されたペアや芸能人も多いと耳にします。

 そこで、私事ではございますが兄が結婚を決めまして、届け出をするのはやはり5月1日にしたそうです。

 そんな世間の波に乗った兄の結婚ですが、それにあたって先日両家顔合わせということで食事会がありました。

 先方のご家族は姉妹2人という兄弟構成で、我が家は兄と姉と私(女)という兄弟構成なもので、食事会後半は先方姉妹と我が家姉妹で会話が弾み、女子会のおしゃべり状態になりました。兄は甚だ緊張している様子でしたが、私としては何とも楽しい時間となりました(笑)。

 結婚は新郎新婦二人だけのものではなく、家族みんなの縁が結ばれるものであるなと実感できました。

 家族が増えるという事は嬉しい気持ちになるものだということも、しみじみと実感しました。

**********************************************************

税務、経理でお困りなことがありましたら、お気軽に

品川区五反田最大手のミネルバ税理士法人にご連絡ください。

お問合わせ
はこちら