ミネルバ税理士法人 上田公認会計士事務所

発行:2021-03-24
ueda-staff

緊急事態宣言明け

いつもお世話になっております。
品川区五反田最大手のミネルバ税理士法人でございます。
**********************************************************

スタッフK,K

緊急事態宣言が解除され、駅では卒業式を終えた大学生を見かけることが多くなりました。

正直、緊急事態宣言が明けたもののコロナウイルスの影響が弱まったわけでもなく、まだ緊迫した日々は続いています。

日本で初のコロナウイルスの感染者が2020年にニュースで報道され、およそ1年が経ちました。
今でこそたくさんの対策が挙げられるようになり、消毒液を自宅に設置するようになった方も多いと思います。
ニュースで取り上げられるようになってから、多くの対策案が出てきていますが、結局確実に防げるという確証がないからイベントを中止せざるを得ない場面も多いと思います。

恐らく卒業式が中止となってしまった学校もあると思うと、人生で一度きりのイベントを中止しなければいけない今の状況が一刻も早くコロナ騒動が終わることを望むばかりです。

今はまだ不安な日も続きますが、自主的な対策を進めながら乗り切りましょう。

**********************************************************
税務、経理でお困りなことがありましたら、お気軽に
品川区五反田最大手のミネルバ税理士法人にご連絡ください。

お問合わせ
はこちら