ミネルバ税理士法人 上田公認会計士事務所

発行:2021-04-07
ueda-staff

お昼休み

いつもお世話になっております。
品川区五反田最大手のミネルバ税理士法人でございます。
**********************************************************

スタッフN.N

最近の暖かい日が続くようになったので、同期のみんなと会社の近くの公園でお昼を食べるようになりました。
食べ終わったあとは、目黒川沿いを歩いてお花見をするのが定番コースです。
先週までは桜も満開でとてもきれいだったのですが、雨風の影響もあり散ってしまったので少し残念です。

お散歩をしてみると気づくことがたくさんありました。
人工芝の公園や、キッチンカー、初めて見るお店など、もっと早くから知りたかった・・・と、とても思います。
キッチンカーではクレープやフィッシュアンドチップスなどが販売されていて、とてもおいしかったです!

人口芝でのんびり日向ぼっこすることもできるので、いいリフレッシュにもなります。
まだまだ知らないことがたくさんあると思うので、

今年はお散歩しながら素敵なものにたくさん出会いたいです。

**********************************************************
税務、経理でお困りなことがありましたら、お気軽に
品川区五反田最大手のミネルバ税理士法人にご連絡ください。

 

お問い合わせ
はこちら