ミネルバ税理士法人 上田公認会計士事務所

発行:2018-02-01
admin-ueda

どこよりも早いお花見

スタッフS.Y

 

先日の休日を利用してお花見をしてきました。

・・・・

といっても、最強寒波が日本付近にとどまる中。

雪が積もっているというこの中。

どこに桜が咲いているのかとお思いの方がほとんどかと思います。

 

それが日本橋付近で見られるんです。

最近何かと話題のプロジェクションマッピング。

お花をテーマとしたイベントが今行われています。

 

入口ではすぐに大きな本がお出迎え。

そこに映し出されるオープニングみたいなものが2分程。

 

そこからは行ってみた方のお楽しみです。

体験型のプロジェクションマッピングなので、

足を運ぶ価値はあると思います。

 

会場はアロマがたかれていて繁忙期で疲れているからだが癒されました。

 

 

機会があったら、ぜひ癒されに行ってみてください。

お問い合わせ
はこちら