ミネルバ税理士法人 上田公認会計士事務所

発行:2017-09-20
admin-ueda

ジム

 スタッフK.S

 

私が上田会計に入所し約1年が経ちました。

前職では立って仕事をする職場でしたので、消費カロリーの違いからかお腹が出てきました。

年齢が上がったことも影響していると思います。

現在はクールビズ用で最近買ったズボンにつき問題はないのですが、クールビズが終了したらウエストの細いズボンを穿かなければなりません。

これは痩せる為に何かをしなければ、と考えている時に同僚からジムへお誘いを受けました。

定期的に通えるか心配だったのですが意外にもハマってしまいました。

ジムへ通う為に洗濯をマメにしたり、プライベートの遊びや仕事など、ジムへ行く時間から逆算して段取りをしたりするようになりました。

何となく予定をたてるよりも効率が良くなり、無駄に過ごす時間が減ったような気がします。

運動面だけでなく、日々の過ごし方にも良い影響が出て嬉しく思う今日この頃です。

 

お問い合わせ
はこちら