ミネルバ税理士法人 上田公認会計士事務所

発行:2018-11-14
admin-ueda

ホットプレート

いつもお世話になっております。
品川区五反田にある税理士、会計士事務所の上田公認会計士事務所でございます。
**********************************************************

 

スタッフK.E

 
最近ホットプレートにハマっています。
皆様もホットプレートでお好み焼きやホットケーキ、餃子を焼いたりすることがあると思います。今流行りのチーズタッカルビも、ホットプレートで作るとインパクトがあり、我が家のホームパーティーの定番メニューになりつつあります。

 

先日、いつもはフライパンで作る麻婆豆腐をホットプレートで作ってみました。
というのも、フライパンで作る麻婆豆腐は、食べ始めは熱々でとても美味しいのですが、どうしても時間が経つにつれて冷めてしまいます。まぁまぁ熱い麻婆豆腐が許せない私は、「ホットプレート麻婆豆腐」に挑戦してみました。
保温機能のおかげで最初から最後まで熱々の麻婆豆腐を楽しむことができ、ホットプレートは私の欲望を満たしてくれました!
これからもホットプレート使った料理のレパートリーを増やしていきたいと思います!

 

 

**********************************************************

 

税務、経理でお困りなことがありましたら、お気軽に
品川区五反田にある税理士、会計士事務所の上田公認会計士事務所にご連絡ください。

お問い合わせ
はこちら