事務所の男性の服装について
発行: 2019.05.30
/いつもお世話になっております。
品川区五反田最大手のミネルバ税理士法人でございます。
*****************************************************
こんにちは。新卒職員のT.Yです。
ついに気温が30℃を超えてしまいましたね。
 家の前にある小学校では、先日運動会が行われていたのですが、これだけ暑いと開催時期を早めた意味がないように感じます。
 その中でも子供たちは頑張っていました。
 負けないようにしたいですね。
さて、今回は、男性職員の服装について書きたいと思います。
 来年の入社前にそろえようと考えている方はぜひ参考にしてみてください。
この時期は基本的に、クールビズのため、パンツとYシャツです。
 半袖の方もいらっしゃいますし、外出などの予定がある方は長そでを着用しています。
 そろえるのにお金がかかると思ったのですが、意外と安く済みました。
 夏はお財布には優しいですね!!
秋ごろにかけてスーツを購入する必要があるのでコツコツとお金を貯金していきたいと思います。

********************************************************
税務、経理でお困りなことがありましたら、お気軽に
 品川区五反田最大手のミネルバ税理士法人にご連絡ください。

