ミネルバ税理士法人 上田公認会計士事務所

発行:2017-06-07
admin-ueda

夜のお台場でバーベキュー!

先日、事務所のスタッフでバーベキューをしてきました。

場所はお台場、ダイバーシティの屋上。器材や食材の準備も不要、火おこしなどの手間もなく、手ぶらでバーベキューを楽しめる施設です。

 

IMG_3269

 

19時開始であったため、夜風がとても気持ちよく、お肉食べるペースも、お酒のペースもどんどん進んでしまいました。

私は、前日に焼肉をお腹いっぱい食べたにもかかわらず、お肉はもちろん、海鮮、たまに野菜…

そして、締めの焼きそばまでモリモリ食べ続けました(^_^)

話も弾み、あっっっという間に3時間が経ってしまいました

普段職場ではあまり話す機会がない人と交流することができて楽しかった!

と参加したスタッフも話していました。

 

IMG_3253

 

 

最後に集合写真をみんなで撮り、解散となりました。

が、ほとんどの人がアイスを買って、仲良く食べてから帰っていました。

良く食べ、良く飲み、良く笑い、気持ちの良い夜風の中、最高に楽しい1日となりました

 

IMG_3275

お問い合わせ
はこちら