ミネルバ税理士法人 上田公認会計士事務所

発行:2019-04-17
ueda-staff

新人が入社しました

いつもお世話になっております。

品川区五反田最大手のミネルバ税理士法人でございます。

****************************************************

スタッフM.K

桜が散って、だんだん暖かくなってきましたね。

ミネルバ税理士法人は、目黒川沿いにあるのですが、最近目黒川には桜の花びらがたくさん浮かんでいて綺麗です。

是非、ご来所になる際は目黒川を見てみて下さい。

今年、ミネルバ税理士法人には5名の新人が入社しました。

私は昨年の4月に入社したので、新人の方と1歳しか変わりませんが、皆さんが安心して働けるようにサポートできたらいいなと思っております。

先日、ミネルバ税理士法人では毎年恒例の「確定申告お疲れ様会」がありました。

その時に、新人の方と話す機会がありまして、「少し慣れた?」と聞いたら「全然…」と言われました(笑)

自分もそうだったな~と去年の自分を思い出しました。

1年経った今、やっと慣れたと感じます。

入ったばかりだと、何がわからないのかもわからないですし、先輩には話しかけにくいと感じていると思うので(自分がそうでした)、不安に感じたことや疑問に思ったことは何でも話してほしいです。

そして、その不安や疑問を解消できるような先輩になれるように頑張ろうと思います!

**********************************************************

税務、経理でお困りなことがありましたら、お気軽に

品川区五反田最大手のミネルバ税理士法人にご連絡ください。

お問い合わせ
はこちら