ミネルバ税理士法人 上田公認会計士事務所

発行:2017-10-11
admin-ueda

綺麗な水

スタッフI.K

 

10月5日から7日までの3日間、弊事務所の研修合宿が行われました。

場所は、最近JRのポスターで目にする機会の多い「黒部峡谷」です。

 

最初の2日間は黒部宇奈月温泉にある施設で研修をおこなったのですが、3日目は黒部峡谷観光をしました。

トロッコ電車に乗り、黒部峡谷鉄道の終点駅である欅平(けやきだいら)へ。

 

トロッコ電車から見える川の水がとにかく綺麗で、一面エメラルドグリーン。

世界の絶景写真などで見る光景がまさに目の前に広がっていました。

 

宿泊地の黒部宇奈月温泉で出されるお米がとても美味しかったのは、この水の綺麗さにあると感じました。

また、帰りに寄った地ビール工場のビールも綺麗な水のおかげかとても美味しかったです。

 

綺麗な水は美味しいお米、美味しいビールを作ります。

私も綺麗な水を飲んで、綺麗で穏やかな心を手に入れたいと思います。

お問い合わせ
はこちら