ミネルバ税理士法人 上田公認会計士事務所

発行:2016-06-22
admin-ueda

誕生日

スタッフY.K

 

 

私事で恐縮ですが、先日誕生日を迎えました。

 

同じ職場の方からプレゼントをいただいたり、フェイスブックの友達からメッセージが来たりして、最近少し塞ぎがちだったので、涙ぐんでしまいました。

 

子供の頃は、誕生日にはケーキを食べられたりとか、親にプレゼントをお願いしたりという感じでしたが、最近は違うように感じるようになりました。

 

全ての人に感謝をする日なのかな、と思っています。

 

今、自分がここにいること、これは感謝なくして語れないと思います。

 

この感謝をまた、誰かに返していけるように日々を暮らしていこうと思います。

 

最後に、誕生日に関する歌で「誕生日には真白な百合を」(福山雅治さん)、「Happy Happy Greeting」「僕が生まれた日」(kinkikids)という歌が頭に浮かんできました。

お問い合わせ
はこちら