ミネルバ税理士法人 上田公認会計士事務所

発行:2018-08-01
admin-ueda

8月

この記事の目次

いつもお世話になっております。
品川区五反田にある税理士、会計士事務所の上田公認会計士事務所でございます。
**********************************************************

 

スタッフT.K

 

8月に入りました。毎年、記録的な暑さになっていますが、
今年の夏も梅雨明けが早かったことも影響しているのか、特に暑いですね。

 

来週、8月7日~9日には税理士試験が実施されます。
会計事務所で働く人のなかには、年に一度のこの試験のために、
仕事後も勉強している人もたくさんいます。

 

税理士試験が終わると、業界的には採用活動の時期になります。
試験勉強に専念していた人などは、試験後に仕事を探し始める人が多いので、
会計事務所もこのタイミングで求人を出すところが多いです。

 

会計業界にとって8月は、試験や採用活動などで充実した月となります。
私も試験で良い結果を残し、8月を満喫したいと思います。
**********************************************************

税務、経理でお困りなことがありましたら、お気軽に
品川区五反田にある税理士、会計士事務所の上田公認会計士事務所にご連絡ください。

お問い合わせ
はこちら