ミネルバ税理士法人 上田公認会計士事務所

発行:2021-10-20
ueda-staff

全体研修を行いました!

ミネルバ税理士法人では、毎年10~11月頃に研修合宿を行っています。
例年は2泊3日で全国各地の観光地に行き、研修を行った後は観光も楽しんでいますが、昨年からは新型コロナウィルス感染拡大の影響で、旅行に行くことが難しくなってしまいました。

そのため、昨年に引き続き、今年も五反田で広い会議スペースを借りて、全体研修という形で2日間の研修会を行いました。

<研修内容>
1日目:新卒職員が半年間かけて行ってきた事業計画書作成研修の発表や、経営理念に基づく行動指針・クレドの見直し
2日目:前日にまとめたクレドの改善案の発表や、新体制での委員会の打ち合わせ

 

2日目には、サンクスカードをたくさん受けとった職員の表彰式も行われました。
※サンクスカード制度はミネルバ税理士法人独自の取り組みで、仕事を手伝ってもらったり、アドバイスをもらったりした相手に「サンクスカード」を送って、言葉では伝えきれない感謝の気持ちを伝えられる制度です。

ミネルバ税理士法人では、社内外の研修を通して、職員のスキルアップやお客様の満足度向上に努めております。

今後も”お客様の発展・繁栄に貢献できる”税理士法人として、職員一丸となって業務に取り組んでまいります。

お問い合わせ
はこちら