ミネルバ税理士法人 上田公認会計士事務所

発行:2023-12-14
ueda-staff

最上位5つ星freee認定アドバイザーに選出されました

5つ星freee認定アドバイザー

この度当社はfreee導入実績に基づき、認定アドバイザーランク最上位の5つ星になりました。

この認定制度はクラウド型会計ソフトfreeeを提供しているfreee株式会社が税理士事務所や会計事務所等をfreee会計の習熟度に応じて5段階で評価するものです。1~5までの星の数で表され、星の数が多いほどfreeeを使いこなせていることを表す指標となります。

当社では只今、freeeの一年間無料キャンペーンを実施しております。

クラウド型会計freeeの使用のメリット

クラウド型会計ソフトfreeeの利点をご紹介いたします。

 ①どこからでもアクセスが可能

 クラウド型のソフトのため、あらゆる場所、端末からアクセスして会計処理ができます。

 ②生産性が高い

 インターネットバンキングやクレジットカードと紐づけを⾏うことで、⾃動的に情報を取り込んで処理をしてくれます。

 ③経理を行う時間削減

 スマートフォンから写真を撮ったレシートを⾃動的に読み取り、そのまま会計ソフト上で処理してくれます。

 

freeeは⾃計化をお考えの⽅にはおすすめの会計ソフトです。

5つ星アドバイザーの当社がしっかりとサポートいたします。

ご不明点がございましたら、こちらからお問い合わせください。

お問い合わせ
はこちら