電話応対研修
発行: 2022.05.27
/ミネルバ税理士法人では、専門的なサービスを提供する土台となるコミュニケーションを重視しています。直接の面談やオンラインでやり取りすることも多いですが、電話による情報提供も大切にしています。
そこで毎年入社1〜2年目の職員に対して電話応対研修を実施しています。いわゆる「もしもし検定」という資格を取得するための研修です。
今回も外部から講師を招き、丸一日かけて座学・ロープレを通して電話対応の方法を身につけてもらいました。

発行: 2022.05.27
/ミネルバ税理士法人では、専門的なサービスを提供する土台となるコミュニケーションを重視しています。直接の面談やオンラインでやり取りすることも多いですが、電話による情報提供も大切にしています。
そこで毎年入社1〜2年目の職員に対して電話応対研修を実施しています。いわゆる「もしもし検定」という資格を取得するための研修です。
今回も外部から講師を招き、丸一日かけて座学・ロープレを通して電話対応の方法を身につけてもらいました。

ご納得いただけるよう安心価格で
ご案内させていただいております。
まずはお気軽にお問い合わせください。
平日9:30〜17:30
0120-944-567