お客様とのコミュニケーション~担当を持つようになって~

いつもお世話になっております。
品川区五反田最大手のミネルバ税理士法人でございます。
**********************************************************

こんにちは。新卒職員のM・Gです。

 

10月よりお客様を担当させていただくことになってから1月半が経ち、
お客様から質問やご相談をいただく機会が増えてきました。

 

やはり電話とメールでお客様から質問等をいただく機会が多いです。
まだまだ分からないことも多く、上司や周りの先輩方に確認を取ってからでないと返答できない質問もあります。
しかし、研修や税法で学習した内容を自分でしっかり答えることができたときは、達成感があります!

 

また最近はコロナで実際に会ってお話をさせていただくのが難しいこともあり、
Zoomなどのオンライン会議でお話をさせていただくこともありました。

 

お客様とのコミュニケーションが円滑に取れるよう、日々知識を習得していきます!

 

 

 

 

 

 

 

**********************************************************
税務、経理でお困りなことがありましたら、お気軽に
品川区五反田最大手のミネルバ税理士法人にご連絡ください。

お客様のご状況をお伺いした上で
お見積りを出させていただいております。

ご納得いただけるよう安心価格で
ご案内させていただいております。
まずはお気軽にお問い合わせください。

YouTube LINE