ミネルバ税理士法人 上田公認会計士事務所

発行:2024-09-04
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G.M.さんのマイパーパス

対顧客:業界や地域において共有できる情報を多く収集し、それを他のお客様にも伝えられる担当者に   なる
対社内:委員会を通じてポジティブな感情や事例を積極的に共有する
対社会:資金繰りや融資など経営者が抱える課題に寄り添い、お客様がミネルバに持っている期待に応えられる担当者になる

マイパーパスを設定した背景

ミネルバでは整骨院や歯科といった業種に特化しているほか、
法人のお客様であれば設立当初から関与をしている方が多いため、
お客様が抱えている経営課題や悩みは自ずと共通しているものが多いように感じています。
そのような課題や悩みにしっかりと寄り添い、より良いパートナーとなれるようこのパーパスを設定しました。

マイパーパスやウェルビーイング活動の実践について

対顧客:業界や地域において共有できる情報を多く収集し、それを他のお客様にも伝えられる担当者になる

約4年半お客様と直接関わる中で、定期的にZoomやご来所いただいて打合せをする方が年々増えてきております。その際に特にニーズが高いのが、売上や利益が上がっている同業他社の取り組みに関するお話や事業、プライベートを問わない代表者個人の方に関する相談であると感じています。
ご自身で事業を立ち上げ経営をしていく代表者の方には、悩みや相談事が多くある一方で、
気軽に何でも相談をできる人がいないという方も多く見受けられます。そういった方の一番目の相談相手となれるように顔と顔を合わせてのコミュニケーションを重視しています。

また、以前整骨院会報の取材をさせていただいた院にその後実際に訪問したことで関係性が築かれ、
今年6月に行われた新入職員の整骨院訪問にも快く承諾いただいたことがありました。
会報取材など会社のイベントもしっかりと活用し、今後もさらにお客様との関係性を深めていきたいと思います。

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