発行:2023-08-02
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K.Y.のマイパーパス
当法人の目指す幸福経営(well-being)を継続的に実践するために、一年間の目標を職員の一人一人が設定しています。今回はこちらをご紹介いたします。
<K.Y.(2022年入社)のマイパーパス>
対顧客:不安・悩みを聞き出し解決策を考え、提案し信頼を得る。
対社内:自立し会社に貢献できるような業務・行動をしていく。
対社会:多方面から情報収集を行い、社会の流れを掴んでいく。
<マイパーパスの実践について>
対顧客
不安や悩みを聞き出すためには、コミュニケーションをこまめにとるように心がけております。メールより電話で話すことによりお客様の感情を読み取ることができるので電話でのコミュニケーションを多くとっております。
また、信頼を得るためには正しい知識を身につけることが必要となるので今後様々な業務・顧客を対応し、養っていきたいと思います。
対社内
2年目となり、多くの業務に触れ、お客様に今何が必要なのかを考えられるようになってきました。ですが、まだまだお客様に言われてから気づくことも多いので自分から発信できるようにしていきたいです。
対社会
様々な業種・分野のお客様を担当しているので、多方面に目を向けて情報を集め理解することが必要だと考えています。今まで文章を読む機会が少なかったので、今後は記事・書籍に目を通して知識を養いそれをお客様とのコミュニケーションに役立てることで、社会に貢献していきます。