ミネルバ税理士法人 上田公認会計士事務所

発行:2020-08-26
ueda-staff

熱々の石焼ラーメン

いつもお世話になっております。
品川区五反田最大手のミネルバ税理士法人でございます。
**********************************************************

スタッフO.M

 

8月も半ばを過ぎましたが、日に日に暑さが増していくように感じます。

 

そんな暑い日こそ熱いラーメンが食べたくなる時があります。

私の地元にあるラーメンチェーン店では石焼ラーメンを食べることができ、この時期限定のラーメンがあります。それが『旨辛ほるもんラーメン』です。

 

通常メニューにはないホルモンがトッピングされており、甘辛に味付けがされています。麺は独自の製法で、長時間経ってものびにくく、もちもちとした触感が特徴です。

熱々のラーメンを食べた後は、〆にご飯を入れて雑炊にしていただきます。さらに、デザートとして、甘すぎずあっさりとした杏仁豆腐がついてきます。

 

汗をかきながら食べるこのラーメンは絶品です。

スタミナもつく、この夏を乗り切るエネルギーの一つです。

 

 

**********************************************************
税務、経理でお困りなことがありましたら、お気軽に
品川区五反田最大手のミネルバ税理士法人にご連絡ください。

お問い合わせ
はこちら