ミネルバ税理士法人 上田公認会計士事務所

発行:2021-03-03
ueda-staff

数年ぶりの動物園

いつもお世話になっております。
品川区五反田最大手のミネルバ税理士法人でございます。
**********************************************************

スタッフO.M

私は最近、自分で運転をして東武動物公園まで行ってきました!数年ぶりの動物園であったということと、新しく購入したカメラを使って撮影できるということで、わくわくしながら当日向かいました。

あまり上手に撮ることはできませんでしたが、様々な動物を撮影できたのでとても充実した一日になりました。
私は特にネコ科の動物が好きで、ライオンや虎のいる猛獣エリアにずっといた記憶があります。中でも、ヒョウは毛並みも体の模様がとてもきれいで、ずっと見ていられるぐらいカッコいいと思いました。また、近くにいた幼稚園児ぐらいの子が「にゃー!」と言っていると、ヒョウはそれに反応して尻尾をフリフリしてみせたり、口を開けて鳴く仕草をしていました。やはりヒョウはかわいいですね!

しかし、写真を撮ろうと思うとフェンスにピントが合ってしまい、どうしても上手に撮れませんでした…。悔しいので、カメラの使い方を上達させて、よりかっこよく・かわいく動物達をとれるようになりたいと思います。

ちなみに、撮りやすさNo.1はミーアキャットでした。

 

**********************************************************
税務、経理でお困りなことがありましたら、お気軽に
品川区五反田最大手のミネルバ税理士法人にご連絡ください。

 

お問合わせ
はこちら