ミネルバ税理士法人 上田公認会計士事務所

発行:2016-12-14
admin-ueda

コンサートに行ってきました

スタッフO.S

 

先日、好きな歌手のコンサートに行っていきました。

 

東京ドームで行われたので、残念ながら私の席はステージから遠く、

肉眼で見ることは難しかったので、スクリーンばかり見ていました。

 

ですが、私は東京ドームという会場が好きです。

 

ドームは沢山の観客が収容できるので歓声が大きくなり、また反響して更に大きくなります。

空間が、音楽と歓声でいっぱいになる感覚が好きです。

 

また、広い会場がペンライトで埋め尽くされる光景も大好きです。

いつも感動してしまいます。

 

そして何よりも、私が好きな歌手が東京ドームという大きな舞台でコンサートを行うことができること、

 

それをこの目で見られたことが嬉しいです。

 

近くで見ることはできなかったですが、

広すぎて好きな歌手は豆粒ほどにしか見えませんでしたが、

すごく楽しかった思い出です。

お問い合わせ
はこちら