ミネルバ税理士法人 上田公認会計士事務所

発行:2016-10-12
admin-ueda

ピカソラテ

スタッフO.S

 

 

先日、友人と買い物をしてご飯を食べることになりました。

いつもはネットでその土地の有名なレストランやカフェを検索して、リサーチしてからお店に向かうのですがその日は歩いていて偶然目に留まったカフェに入ってみることにしました。

このお店では「ピカソラテ」というものが有名らしく、

名前にも惹かれた私は頼まずにいられない!と思い注文しました。

そのピカソラテはカフェラテの底にカラフルな色が塗られていて、混ぜると全体の色が変わる、というものでした。

底の色の量によって混ぜた後の色もそれぞれ異なるようでした。

全然知らないお店でしたが、食事も美味しく、満足できました。

初めてのお店に入るのには少し勇気が必要ですが思いがけない出会い・出来事があるかもしれません。

また、街で見かける気になったお店に入ってみようと思いました。

 

お問い合わせ
はこちら