ミネルバ税理士法人 上田公認会計士事務所

発行:2021-05-19
ueda-staff

動画配信サービス

いつもお世話になっております。
品川区五反田最大手のミネルバ税理士法人でございます。
**********************************************************

スタッフH,S

最近私の趣味としまして、友達と動画配信サービスを共有して動画を見ることにハマっています。

私はあまり洋画を見る機会がなかったのですが、サービスを利用してから特にアクションものを見る機会が増えています。
アクション系統の映画を見ることで爽快感や疾走感を感じ、その日の疲れが吹き飛んでいく感じがします。

また自分の見たい映画だけでなく、数年前に公開された有名な映画や昔に見たことのある映画などが、見れるのも動画配信サービスの魅力の一つかと思います。

時間がある時に少しずつ見るようにしていますが、サービスを利用してから特に思うのは一日の時間がもう少し増えてくれないかな、ということです。
全ての動画を見終わるまでに、圧倒的に時間が足りません(笑)

これから少しずつ消化できるようにしていきたいと思います。

**********************************************************
税務、経理でお困りなことがありましたら、お気軽に
品川区五反田最大手のミネルバ税理士法人にご連絡ください。

お問い合わせ
はこちら