ミネルバ税理士法人 上田公認会計士事務所

発行:2020-11-25
ueda-staff

恩師の活躍

いつもお世話になっております。
品川区五反田最大手のミネルバ税理士法人でございます。
**********************************************************

スタッフT.M

 

先日の「勤労感謝の日」が今年最後の祝日だったそうですね。あと数週間後には新しい年を迎えるということに、月並みながら驚きを隠せません。今年は余計にそう感じる人も多いのではないでしょうか。

 

最近、実家の母から手紙をもらいました。
いつもは、メールや電話でやりとりすることがほとんどなのですが、時々手紙を送り合うことがあります。内容は他愛のないことですが、今回は、新聞記事が添えられていました。

 

それは、授業などで特色ある学校教育を行う先生を取り上げる連載記事の切り抜きで、小学校時代の恩師が載っているものでした。
懐かしい気持ちでいっぱいになるとともに、お世話になった先生ががんばっていらっしゃる現在の姿を、離れていてもこのように知ることができ、大変嬉しく感じました。また、自分自身もできることを頑張りたいな、と考えるきっかけにもなりました。

 

今はなかなか状況的に難しいですが、いつか同級生を含め、直接お会いしてお話しができたらいいなと思っています。

 

**********************************************************
税務、経理でお困りなことがありましたら、お気軽に
品川区五反田最大手のミネルバ税理士法人にご連絡ください。

お問い合わせ
はこちら