ミネルバ税理士法人 上田公認会計士事務所

発行:2020-07-15
ueda-staff

私でもできること

いつもお世話になっております。
品川区五反田最大手のミネルバ税理士法人でございます。
**********************************************************

スタッフT.S

梅雨明けが待ち遠しい時期になりました。最近は日照時間が短く、雨ばかりで気分も滅入ってしまいますが、いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、7月ということで2020年も半分が過ぎたことになります。

上半期を振り返ると、どのような出来事をイメージされるでしょうか。

 

おそらく、大半の方は2020年上半期のできごとを語るうえで、コロナウイルスの猛威を抜きにすることはできないかと思います。

本来であれば、この時期に東京オリンピックが開催されて日本経済も活気あるものとなっていたのかもしれませんが、実際はその真逆となっていることが心苦しいところです。

 

今後の先行きは不透明で不安になってしまうものの、コロナウイルスと上手に向き合い、ひいては経済に活気が戻って欲しいところです。

 

そのために、ソーシャルディスタンスを意識することや、不要不急の外出を控えるなど、個人で出来ることに限りはございますが、できることはしっかりと実践したいですね。

 

**********************************************************
税務、経理でお困りなことがありましたら、お気軽に
品川区五反田最大手のミネルバ税理士法人にご連絡ください。

お問い合わせ
はこちら