ミネルバ税理士法人 上田公認会計士事務所

発行:2020-09-30
ueda-staff

秋の楽しみ

いつもお世話になっております。
品川区五反田最大手のミネルバ税理士法人でございます。
**********************************************************

スタッフK.A

朝夕と大分涼しくなってきており、秋を感じる毎日ですが皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

秋は楽しみごとが多い季節だと思いますが、皆様は何を思い浮かべますか。
食欲の秋、芸術の秋、スポーツの秋と様々あると思います。
無難に楽しめるのはやはり「食」でしょうか。秋刀魚や梨、きのこ等秋で思いつく美味しい食べ物はたくさんありますね。

 

私は料理も好きな方ですし、食べるのももちろん好きなので、この時期は晩御飯を何にしようかと考える時間が楽しく感じます。
旬の食材はそんなに手間をかけなくても美味しいですし、栄養価も豊富です。
秋刀魚の塩焼きや、きのこを使った鍋などその季節を感じられる「食」を楽しみたいですね。

 

秋は「食」だけでも楽しみがたくさんありますね。
ただ、秋は季節の変わり目ということで体調を崩す人が多くなる時期でもあります。旬の食材で栄養を取って元気に毎日を過ごしたいものです。

**********************************************************
税務、経理でお困りなことがありましたら、お気軽に
品川区五反田最大手のミネルバ税理士法人にご連絡ください。

お問い合わせ
はこちら