ミネルバ税理士法人 上田公認会計士事務所

発行:2020-09-24
ueda-staff

4連休の過ごし方

いつもお世話になっております。
品川区五反田最大手のミネルバ税理士法人でございます。
**********************************************************

                               スタッフK.K

 シルバーウィークといわれる連休が明けましたが、皆様どのように過ごされましたか?
今年はコロナの影響もあったため、過ごし方も大きく異なる方も多いかと思います。
私自身も普段であれば遠出や観光!と思い立っては外出をしていましたが、今年はコロナのことを考えてしまって、いつものような勢いで外出ができませんでした。

 

今回の連休をどう過ごそうと考えていたら、ずっと欲しかった食器棚が安くなっていました。少し大きな出費でしたが、外出しない分ここにお金をかけようと思い、購入を即決しました。人が二人分ほどの大きさで、大きい分組み立てに時間がかかりそうでしたが、普段取れない時間の確保ができる連休だからこそすぐに購入を検討できたと思います。
実際届いて組み立て始めると、日頃デスクワークをしているので、食器棚を置くための家具の移動などをするだけで大量の汗をかいていました。何とか完成はしましたが、筋肉痛になってしまいました(笑)

 

私の連休の過ごし方を他の人にとって有意義といえるかはわかりませんが、普段にない達成感を得られた連休でした。今までは連休といえば外出という考えばかりでしたが、新しい連休の過ごし方を見つけることができた点も考えると、良い連休を過ごすことができました。

**********************************************************
税務、経理でお困りなことがありましたら、お気軽に
品川区五反田最大手のミネルバ税理士法人にご連絡ください。

お問い合わせ
はこちら