ミネルバ税理士法人 上田公認会計士事務所

発行:2019-12-18
ueda-staff

税理士試験合格発表

いつもお世話になっております。

品川区五反田にある税理士、会計士事務所の上田公認会計士事務所でございます。

**********************************************************

スタッフ N.Y

本年も残りわずかとなってまいりましが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

厳しい寒さの中で、弊事務所では明るいニュースが舞い込んできました。

 

職員の中から税理士試験合格者が1名でました。

事務所の現役職員としては、久しぶりの事だったので事務所全体がお祝いムード一色です。

現在、税理士や社労士など資格試験の勉強を行っている職員も多く在籍しているため、良い刺激を受け新たなモチベーションを持つ職員も多くいるようです。

かくいう私自身も、税理士の勉強を行っており来年8月の税理士試験に向けて頑張っていきたいと改めて思いました。

 

皆様におかれましても、時節柄ご自愛くださいますとともに、新しい年に希望を馳せて進めることをお祈り申し上げます。

 

**********************************************************

税務、経理でお困りなことがありましたら、お気軽に

品川区五反田にある税理士、会計士事務所の上田公認会計士事務所にご連絡ください。

お問い合わせ
はこちら