ミネルバ税理士法人 上田公認会計士事務所

発行:2021-01-13
ueda-staff

自分の部屋

いつもお世話になっております。
品川区五反田最大手のミネルバ税理士法人でございます。
**********************************************************

スタッフN.N

 

寒い日が続いていますが皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

私は緊急事態宣言により、お家時間がまた増えることになったので
お部屋の中をいかに自分好みにするかを考えてわくわくしています!

 

私のお部屋のメインカラーは水色と白で、基本的な家具の色は白で統一して、所々に水色のものを使用しています。
住み始める際に水色の壁紙を自分で貼ったのですが、それだけでも雰囲気がガラッと変わりますし大好きな色なのでお部屋にいることがとても楽しいです!

 

今はこたつとカーペット、ドレッサーの購入を考えています。
他にも韓国風の時計や雑貨等もあるといいなと毎日いろんなサイトで検討しています。
おすすめのものがあればぜひ教えて頂きたいです!

 

購入前にこれならどこに配置しようかなどを考えるだけでも楽しいので
皆さんもお家時間が増えるこの機会に、
お部屋を自分好みにしてみてはいかがでしょうか。

 

**********************************************************
税務、経理でお困りなことがありましたら、お気軽に
品川区五反田最大手のミネルバ税理士法人にご連絡ください。

お問い合わせ
はこちら