ミネルバ税理士法人 上田公認会計士事務所

発行:2021-02-10
ueda-staff

運動の習慣

いつもお世話になっております。
品川区五反田最大手のミネルバ税理士法人でございます。
**********************************************************

スタッフK,A

2月も中旬に差し掛かり、まだまだ寒い日が続きますが皆様はいかがお過ごしでしょうか。私は朝布団から出るのが億劫に感じたり、出不精になったりと冬の定番の動きをたどっています。

また、寒さと時世的なせいで出不精になっていることと相まって最近非常に運動不足であることが身に沁みます。階段を上るときに息が上がったり、朝少し走っただけで呼吸が荒くなったりと、このままでは体力衰退間違いなしといった状況です。思えば大学を卒業してから運動習慣もなくなり、遊びでスポーツに出かけることもかなり少なくなってきています。このままでは体力もなくなる上に太る一方です。

皆様は普段どのようにして運動を心がけていますか。私は昔やっていた筋トレのメニューを再開しましたが、代謝が悪くなっていたり、昔の半分もメニューが進まなかったりと再度愕然としました。
日々を楽しく過ごすためにも体力は必要です。階段や歩きの移動を多くするなど小さなことでも少しずつ積み重ねて運動習慣を身に付けていきたいです。

**********************************************************
税務、経理でお困りなことがありましたら、お気軽に
品川区五反田最大手のミネルバ税理士法人にご連絡ください。

お問い合わせ
はこちら