ミネルバ税理士法人 上田公認会計士事務所

発行:2020-07-29
ueda-staff

アイス

いつもお世話になっております。
品川区五反田最大手のミネルバ税理士法人でございます。
**********************************************************

スタッフM.G

 

今年はまだ梅雨が明けず寒暖の日が続いていますね。今後どうなっていくのかはまだわかりませんが、

梅雨が明ければ猛暑の夏が今年もやってくるようです。

 

暑い日には何かと冷たいものが恋しくなりますが、なかでも私はアイスやかき氷が食べたくなります。

アイスと一口に言っても様々な種類のものがありますが、私はアイスボックスが一番好きです。

運動後や風呂上がりに食べると一気に体がクールダウンするのがたまらなく好きです。

 

私はお酒も好きなのですが、アイスボックスと氷結の組み合わせはこの時期最高です。

お酒好きの方には是非とも飲んでいただきたいです。

 

外出することが憚られる昨今、ついつい食べ過ぎ飲み過ぎてしまいがちですが、

体調には気を付けたいものですね。

 

**********************************************************
税務、経理でお困りなことがありましたら、お気軽に
品川区五反田最大手のミネルバ税理士法人にご連絡ください。

お問い合わせ
はこちら