ミネルバ税理士法人 上田公認会計士事務所

発行:2020-05-20
ueda-staff

地元の桜

いつもお世話になっております。
品川区五反田最大手のミネルバ税理士法人でございます。
**********************************************************

スタッフN.N

自粛要請により実家に帰りたいけれど帰れないという上京者の方は多いのではないでしょうか?
私もそのうちの一人です。

 

私の地元は桜がとても綺麗で、開花時期に合わせて行われるさくら祭りには
多くの観光客や地元の方が訪れ賑わいます。
園内には日本最古のソメイヨシノをはじめ、さまざまな種類の桜が咲いています。
その中でも私のお気に入りは、雪明りという白くてもこもこしたかわいらしい桜です!

 

さくらが散り始めるとお城を囲む外濠に降り積もり、桜色の絨毯を敷き詰めたかのように飾られるので、「桜の畳」と例えられています。
満開のときももちろん楽しめますが、散った後もこのように楽しむことができるのは
とても素晴らしいと思います。

 

上京してからしばらく見ることができていないので、来年こそは地元自慢の桜を見に帰りたいと思います!
ぜひみなさんも訪れてみてはいかがでしょうか?

 

 

**********************************************************
税務、経理でお困りなことがありましたら、お気軽に
品川区五反田最大手のミネルバ税理士法人にご連絡ください。

お問い合わせ
はこちら