ミネルバ税理士法人 上田公認会計士事務所

発行:2020-09-16
ueda-staff

電車内での過ごし方

いつもお世話になっております。
品川区五反田最大手のミネルバ税理士法人でございます。
**********************************************************

スタッフG.M

 

最近はかなり涼しくなり雨が降る日も増えてきましたね。晴耕雨読という言葉があるようにこの時期は家で勉強を頑張ろうと思います。

 

私は朝30分ほど電車で通勤をしているのですが、そこでの過ごし方について書いてみようと思います。
電車内ではやはりスマートフォンでニュースを見たり、ゲームをしたり、音楽を聴いて過ごしている人が多いのかなと思います。学生の方はテストに備えて単語帳を読んで勉強する人も多くいました。自分の学生時代を思い出して懐かしい気持ちになります(笑)。

 

私自身も入社したての頃はスマートフォンでニュースを見たり資格の勉強をしていましたが、最近は読書をするようになりました。大学時代によく読んでいた専門書を今読んでみると新たな発見があり面白いです。

 

日々のちょっとした時間の中の娯楽で心の健康も大切にしていきましょう!

 

**********************************************************
税務、経理でお困りなことがありましたら、お気軽に
品川区五反田最大手のミネルバ税理士法人にご連絡ください。

お問い合わせ
はこちら